バレンタイン(2020)

美千代(みちよ)

美千代(みちよ)先生
ライブ占い
占い
260円/分
チャット占い
4円/文字
  • 【バレンタインの魔法日と魔法タイム】

    月神命音です。
    今回のコラムは、バレンタインデー前に、恋愛成就のおまじないと意中の相手との距離を縮めるおまじないと恋愛運気向上の秘訣重要な儀式についてお話しします。「えっ?そんなおまじないや儀式なんてあるの?」と思う人も多いと思います。
    先ずその儀式をする時に一番大切なのが、『魔法日・魔法タイム』を選ぶことから始めます。
    魔法日とは曜日の神様が降臨する日にちのことを言います。神様が降臨する日にちは毎月決まったスケジュールになります。毎月上弦(月が満月に向かっていく)から満月24時間前の約1週間になっています。




    成就系の魔法日は約一週間!月が満月に向かって大きくなっていく時です。
    逆に下弦から新月前日までの魔法日は消去系で縁切りや断捨離など減らす系になります。ダイエットにもおすすめの魔法日です。
    この魔法日と魔法時間の儀式は3000年前から行われているものです。昔の人たちも星を見ながら願い事をかけていたのですね。

    <魔法日に降臨する神様たち>
    ■アポロン(日曜)
    名誉・人気
    名声・栄光

    ■アルテミス(月曜)
    気持ちの浄化
    人間関係

    ■アレス(火曜)
    勝負運・自信力
    病気平癒

    ■ヘルメス(水曜)
    勉強・知識
    旅行・試験運

    ■ゼウス(木曜)
    金運・大富豪
    社会運・仕事運

    ■アフロディーテ(金曜)
    恋愛成就
    人気・モテ運



    魔法日の選定は、曜日によって変わります。

    日曜…名声を得たい場合
    月曜…優しいアドバイスを貰いたい場合
    火曜…ズバリ・ハッキリ答えを出して貰いたい場合
    水曜…いろんな角度からのアドバイスを貰いたい場合
    木曜…金運・仕事運を上げたい場合
    金曜…恋愛成就したい場合
    土曜…浄化・お守り・魔除け効果を強化したい場合
    神様と担当曜日と担当する願い事
    アポロン 太陽の神様 日曜日
    全体運・健康運・仕事運
    名声や富を得る。あらゆる束縛から脱出。
    他人を抑える。希望をかなえる。

    アルテミス 月の神様 月曜日
    運勢と気持ちの浄化・安産祈願・人間関係
    すべての攻撃から守る。安全な旅。予知夢
    雨を降らせる。

    アレス 火星の神様 火曜日
    スポーツ・健康・勇気・ケガ防止
    勇気をもたらし敵に勝つ。破壊
    分裂と敵に害を加える。

    ヘルメス 水星の神様 水曜日
    合格祈願・勉強運・交通安全
    未来に関する事の回答。不可能を得る。
    文章の影響力を強める。知識や理解を高める
    鍵のかかった戸を開く。

    ゼウス 木星の神様 木曜日
    金運・仕事運・就職運・経営運・財運
    資格取得・家内安全
    富を得たり、物資上の危機を守り、名誉と繁栄をもたらし、視野を明確にし、精神的やすらぎをもたらす。

    アフロディーテ 金星の神様 金曜日
    恋愛・結婚運・人気運・縁結び・復縁
    友情を築く。愛を得る。他人を自分の方へ引きつける。友達や他人の憧れの的となる。

    クロノス 土星の神様 土曜日
    魔除け・護身・縁切り・長寿祈願
    商売の成功。他人を説得する。家や持ち物を守る。他人を悪魔に取り憑かせる。
    あなたの言葉で怯える様にする。

    魔法タイム(正確には、プラネタリー・アワーと言う)
    魔法タイムとは願い事を担当する曜日の神様がパワーアップする時間です。
    開運・上昇・増やす系のお願い事は、上弦の月から満月までの期間に行います。
    ダイエット・縁切り・部屋の掃除をスムーズ
    減らす系のお願い事は、満月過ぎの新月に向かう期間に行います。
    約1週間しかありません。曜日になると月に1日しかとれないことになります。
    魔法タイムは曜日の神様が一番元気になれる時間で、1日約3?4回のそれぞれ1時間しかありません。
    自分が望む曜日を選んだら魔法日(上弦から満月前日まで)にあてはめます。
    恋愛成就は、金曜を選ばれるのが、1番良いのですが。
    既に、相手から告白させたいなら日曜に願い、付き合っていてマンネリ化している人などは、月曜日の優しい言葉をかけてもらえる様に願い、曖昧な関係に蹴りをつけたいなら火曜に願いというように、金曜だけでは無くその時の状態に合わせて曜日を決めると良いと思います。

    ■魔法タイムは1時間ごとに7つの惑星が入れ替わる
    「魔法タイム」は、願い事のテーマで日にちを選んだのと同じ曜日の神様が担当している時間に儀式を行います。
    『例:恋愛成就したい場合…金曜日+金星時間』
    魔法タイムのスタート基準は「日の出」です。日の出から担当するのはその日の曜日の神様です。例えば金曜であれば金星が日の出から1時間担当になります。1時間後に金星の次の水星が担当になります。この順番は決まっています。金星→水星→月→土星→木星→火星→太陽→金星…惑星の速さ順になっています。
    日の出から1時間ごとにあてはめられている惑星たち

    魔法タイムは曜日の神様が一番元気になれる時間であり、1日4回それぞれ1時間しかありません。
    本来は、各曜日の時間帯におまじないをすると良いのですが、中々難しいと思いますので、下記の魔法タイムでも良いですよ。

    魔法タイム
    ①日の出から約1時間
    ②お昼頃から約1時間
     ③夜8時頃から約1時間
           ④深夜2時頃から約1時間魔法タイム
    日の出など詳しくは国立天文台暦計算室のホームページにあるのでチェックしましょう。
    http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/


    次に、魔法日と魔法時間を使っておまじないをする方法についてお話します。
    おまじないには、魔法円というものを使います。
    魔法円とは
    魔法円とは、願い事や欲望などを叶えるための力を引き出したり、霊たちを呼び出して操るための装置のようなものです。
    魔法円は、多数ありますが、特に有名なのは、約700年前にソロモン王が邪悪な霊から身を守るために作ったといわれる「ソロモン王の魔法円」と1820年にフランスで出版された「黒いめんどり」という魔術書に書かれていた魔法円の2つです。
    魔法円には、12星座のマークや惑星のマークが描かれています。
    また、ヘブライ語やラテン語、ギリシア語などで、神の名前が書かれています。
    今回は、「ソロモン王の魔法円」の中の金星の護符(お守り)の1枚を使います。
    恋愛成就に関しては、金星の3rd護符(お守り)を使います。


    金星の護符(お守り) 5枚






    ※下記の金星の3rd護符(お守り)を写メして印刷しておいてください
      おまじないの時に使います。




    魔法円を使ったおまじないの方法
    魔法日と魔法タイムをチェックしたら、いよいよ儀式スタートです!!
    儀式を行う部屋は自分が落ち着く場所にしましょう。また部屋をきれいに整えて(掃除)おくと気持ちよく行えます。自分の好きな香りを焚きます。部屋を浄化する時には「セージ」が一般的です。浄化には四元素(エレメント)を揃えるとより良いとされています。

    ・火 セージを焚くための火やキャンドル
    ・風 セージの煙・心地よい空間
    ・水 お水(コップにお水や紅茶・コーヒーなど)や貝殻(海のもの)
    ・地 水晶などの鉱物(お気に入りのもので大丈夫)

    魔法タイムに入りましたら、写メして印刷しておいた金星の3rd護符(お守り)の裏面に、あなたの名前と相手の名前を書いて、その相手と、どうなりたいかを書いてください。
    そして、いつも使っているスケジュール帳に挟んで、いつも持ち歩いてください。
    今年のバレンタインデーの前の満月前の上弦の月の金曜は、2月7日になります。

    魔法タイム
    ①日の出から約1時間
    ②お昼頃から約1時間
     ③夜8時頃から約1時間
      ④深夜2時頃から約1時間

    上記の魔法タイムの時間帯の全ての時間帯で、おまじないが出来れば良いのですが、
    難しいと思いますので、できる範囲で大丈夫ですよ。
    最強のお守りにしたい人は、印刷した魔法円を魔法日の魔法時間になぞり書きをすると
    最強お守りになりますよ。
    これで、バレンタインデー前に行う事は終わりますが、3月14日のホワイトデーに向けて恋愛成就の強化をする事もお話しますね。
    ホワイトデーの満月前の上弦の月の日曜は、3月2日なので、この日にも魔法タイムの4回の時間帯におまじないをしてください。
    金星1st護符(お守り)を写メして印刷してください。
    金星1st護符(お守り)は、希望をかなえるに一番良い護符(お守り)です。
    今回の3月2日は、ボイドタイムという契約ごとをダメにしてしまう時間帯が0時52分から4時20分にあります。
    なので、④の魔法タイムには、おまじないはしないでください。
    今回に、おまじないに適さない状況は、ボイドタイムだけでしたが、他にもあります。
    「月がネガティブな状況」の時に、おまじないしないことです。
    代表的な3つです。
    日食・月食の日
    月のコンバスト
    月のボイドタイム

    日食・月食
    日食は、月が太陽に重なって太陽の光を遮ってしまう状況です。
    太陽は、西洋占星術において目的、目標を表します。
    目的・目標の太陽の光を月が完全に隠してしまう状況です。
    月食は、月が満月の時に地球によって月が隠れている状況です。
    このことによって、月はパワーダウンします。
    西洋占星術では、月と太陽は重要な天体です。
    特に、日食・月食の当日と前日は避けるようにしてください。
    この2つがパワーダウンするので、おまじないはしないでください。
    月のコンバスト
    太陽と月が前後8度以内にある時をいいます。
    コンバストとは、焼かれるという意味です。
    月が太陽に焼かれる状況です。
    月は西洋占星術では、感情や心を表します。
    感情や心が太陽に焼かれてしまうので、おまじないはしないでください。

    月のボイドタイム
    西洋占星術において、他の天体との繋がりのない状況です。
    他の天体と繋がっていないということは、地球が宇宙から孤立している状況です。
    この時も、おまじないはしないでください。


    簡易なおまじない方法

    忙しい現代社会では時間が取れないという方も多いと思います。
    満月になる寸前の月のパワー最強です。
    このパワーを使うことで、少しでもバレンタインデーでの告白を成功に導いてくださいね。

    2月3日の上弦の月から2月8日の満月の前日までの月のボイドタイムでない魔法タイムに
    紙に、自分の名前と相手の名前を書いて、縁結びお願いしますと書いてください。
    この紙をいつも持ち歩いてください。
    この期間であれば、一回でも良いです。
    何度か出来る様でしたら、新しい紙と差し替えて持っていてください。

    この期間のボイドタイム
    2月3日 20時27分から20時28分
    2月5日 23時19分から2月6日 4時2分
    2月8日 0時43分から7時44分
    この時間帯は、避けてください。

    最後に復縁したい人は、2月17日の9時54分から3月10日の12時48分までは、西洋占星術でいうところの水星逆行にあたります。
    水星逆行とは、自分の過去の経験から可能性を見いだすという意識に変わりやすい時です。
    過去の恋人とのお付き合いの楽しかった日々を思い出してください。
    そして、逆行の期間中に復縁したい人に連絡を取ってください。
    最初の連絡は、相手にあなたとの楽しい思い出を思い出してもらうものなので、しっこい連絡はやめてください。
    くれぐれも、この逆行が使えるのは楽しい付き合いをしていたのに、何となく別れてしまった人のみです。相手が交際に対して苦痛に感じて別れた場合は、苦痛な感情を思い出してしまうので、逆行効果になりますので気をつけてください。
    再会出来たら、思い出話に花を咲かせてください。
    これからの事は逆行が終わってから話してくださいね。
    何故ならば、逆行の大きなデメリットは目標を見失いやすい時です。
    逆行の時の目標はあくまで、復縁です。
    未来の事は、次のステップです。


    月神命音