バレンタイン(2020)

ライラ

ライラ先生
ライブ占い
占い
260円/分
チャット占い
150円/分
3円/文字
  • 【本当の恋愛運、運命の相手…】

    「なかなか結婚してくれない…」「忘れられない人がいる…」「不倫関係になってしまった…抜け出せない…」「全然出会いがない…」等。苦しくて、苦しくて、動けない。バレンタインデーを目前に、ドキドキやワクワクに胸を躍らせている方ばかりではないでしょう。

    そんなあなたのために「恋愛運の向上」をテーマに、少しお話しさせていただきます。

    恋愛運はコントロールできないと、負のオーラとともに悪循環を引き起こしてしまいます。あなたは恋愛運、ちゃんとコントロールできていますか?恋愛運のコントロールなんて意識したことなかった!という方には是非お伝えしたい内容です。恋愛運を握っているあなた自身に知ってほしいことを個人的主観もいれてまとめてみます。

    ちょっと辛口なところもあるかもしれませんが、あなたに参考になるところがあればと思いながらお話いたします。


    (1)恋愛運は作れる!? 

    ≪恋愛運は作れます≫

    恋愛運=あなたが「幸せな」恋をするための運気です。これはつまり、モテること、片思いが成就することだけを言うのではなく、あなたが本当の愛を見つけ、愛を育める相手と出会い、一緒になるためのエネルギーを得ることだと考えてください。

    また、刺激的な恋をしたい!という時期は誰にだって訪れます。それがのちの恋愛運向上(あなたが本当の愛と出会うこと)において大事な過程だったりもします。

    恋愛運は、暦や生年月日や住んでいる場所の運気、方角だけが左右するものではなくて、あなた自身が上げていけるものだと考えています。どんな屈強でも、辛い状況で悲しみに打ちひしがれていても、大丈夫。心配しないでください。あなたの恋愛運はあなたが作れます。
    恋愛運の舵を握って素敵なバレンタインデーを迎えましょう。


    ★まずは恋愛運をチェックしよう!★

    まずは早速、あなたが今、恋愛運がいい状態か悪い状態かをチェックしてみましょう!
    1.~10.の質問に〇か×で答えてください。

    1.趣味や楽しみがあり、今現在一人でも楽しめる余裕がある
    2.どうしようもない悩みや不安を抱えたとき慰めてくれる異性の友達がいる
    3.自分自身のことを大事にできているとおもう
    4.人の悩みや相談に積極的に乗ってあげる時間を作っている
    5.自分は愛されて当然だと思っている
    6.異性の友達に甘えるのが上手なタイプだ、または気軽に何でも話せる
    7.歩くとき、座っているときに限らず姿勢がいい方だ、または意識してよくしている
    8.何気ない会話の中で自分の考えや価値観を知ってもらう事は大切だと思う
    9.「ありがとう」「ごめんね」が相手に関わらず素直に言える
    10.男性と出会うとワクワクする、または男性と出会うことを考えるとワクワクする

    奇数と偶数の〇の数はどちらが多かったですか?
    偶数の〇が奇数の〇より多かった人は要注意です。恋愛運が低迷している可能性があります。
    実は、偶数番号は、恋愛運を高めたいならやめてほしいことなのです。そして奇数番号は、恋愛運を高めたいならやってほしいことです。偶数番号の項目はやめて、奇数番号の〇を増やしましょう。

    ≪恋愛運ってどうやってつくるの?≫

    「恋愛運を作る」と聞くと何をやったらいいの?どんな方法があるの?などと思う方も多いと思いますが、今の自分にプラスして何かをすることよりも、恋愛運を滞らせる習慣をやめることの方が恋愛運を上げるためにはとってもとっても大事なのです!!

    では具体的に見ていきましょう。

    ★先ほどのチェック項目をもとに解説!

    1.趣味や楽しみがあり、今現在一人でも楽しめる余裕がある
    一人の時間を楽しむことでオーラは浄化されます。特に自然に触れることがお勧めです。

    2.どうしようもない悩みや不安を抱えたとき慰めてくれる異性の友達がいる
    このような場合はこの友達をなるべく避けましょう…。腐れ縁は良縁を退けることがあります。

    3.自分自身のことを大事にできているとおもう
    ×だった方は要注意。はじめは自己肯定感が低くても、自分のことをなかなか認められなくてもかまいません。それでも自分を大事にすることをあきらめないでください。その姿勢だけであなたの恋愛運は上がっていきます。

    4.人の悩みや相談に積極的に乗ってあげる時間を作っている
    〇だった方は、少しその時間を減らしてみてください。とってもいいことだと思うのですが、人の相談というのは負のオーラをまとっている場合があります。恋愛運を上げたい時期には、世話を焼きすぎず、相手の自立を願って見守りましょう。

    5.自分は愛されるべきだと思っている
    ×だった方は、是非このように思ってください。「これは恋愛運向上を爆上げさせてくれるおまじないだ!」と(^^)
    自分が愛されることを肯定すると、あなたの恋愛エネルギーはとても強くなります。しかし、「尽くされて当然」と思う事とは全く違いますので勘違いしないように注意しましょう。尽くされることだけが愛ではありません。

    6.異性の友達に甘えるのが上手なタイプだ、または気軽に何でも話せる
    〇だった方は、極力控えてみましょう。甘えることは悪いことではありませんが、あなたと本当に大切してくれる人が誰のか、ブレてしまいます。

    7.歩くとき、座っているときに限らず姿勢がいい方だ、または意識してよくしている
    ×だった方は是非意識してみてください。良い姿勢や良い表情は体内のチャクラを整えるだけでなくオーラ、気の循環を良くしてくれます。背筋を伸ばし、できれば少し口角を気持ち上げてみてください。

    8.何気ない会話の中でも自分の考えや価値観を知ってもらう事は大切だと思う
    〇だった方は、会話の中心を相手に変えてみてください。もちろん普段から話すのが苦手で今までより少しだけ積極的に自分をアピールしてみよう!という課題をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、実は、人と人とが関わる場面でオーラとオーラのよい反応を起こすために大切なのは「聞く」ことなのです。自分のことを相手に知ってもらうための最も効果的な方法は相手の話を「聞く」姿勢、相手を理解しようとする姿勢ができれば、おのずと耳から新しい気が入ってきてくれるのであなたの浄化とオーラの成長にもつながります。

    9.「ありがとう」「ごめんね」が相手に関わらず素直に言える
    ×だった方は、がんばってみてほしいポイントです。「素直」に勝る魅力はありません、というのは私の主観ですが、「ありがとう」は特にいい気をまとう言葉です。言霊とは古くから日本人が尊重してきた大切な伝統ですが、相手と自分のオーラをきれいにする魔法の言葉なので、積極的に使っていきましょう。(私は言霊に重点を置くタイプではないのですが、実際にそれで願望を叶えて来たところは多々あります…。)


    10.異性と出会うとワクワクする、または異性と出会うことを考えるとワクワクする
    〇だった方は、異性と出会うことに過度な期待を抱えてしまわないように気を付けてください。自分の意識や念が「恋愛をすること」自体に依存しつつあったり傾きすぎている場合があります。


    (2)「予兆」と「メッセージ」見逃していませんか? 

    ≪「メッセージ」はどこから来るの?≫

    予兆とメッセージって実は自分で飛ばしている場合が多いのです。あなたの潜在意識が森羅万象に語り掛け、大切なことをあなたに気付かせてほしい!協力して!という訴えることでメッセージを送っているのです。それに答えてくれた自然や人がメッセージを届けくれることがあります。
    もちろんそうでない場合もあります。森羅万象には神が宿るといわれていますが、この世には目に見えないものが多く存在していますので、自分の潜在意識以外からもメッセージが届けられることもあります。


    (3)恋愛運と仕事運、実は密接にかかわっているって知ってた?! 

    ≪仕事運と恋愛運の関係≫

    あなたが本当に相性のいい仕事に出会い、幸福感を高めることが出来れば、そのオーラが自然と良縁を紡ぎあなたに「愛」を伝えてくれる、そして「愛すること」を教えてくれるご縁を運んできてくれるのです。

    ここでポイントなのがこの場合のメッセージに気付くことなのです。
    恋愛運と仕事運とがお互いに何かを気づかせようとしてくれている状況に起こりがちです。

    「あなた、仕事しすぎだよ」
    「人とのかかわり方、それで大丈夫?」
    「自分のこと疎かになっていない?」
    「恋人に尽くしすぎてあなたの人生の軸をはずれてはいない?」

    こういったメッセージって、実は恋愛運向上にとってとても大事なメッセージだったりします。
    屈強や何かの出来事って基本的に「気付いてね」というメッセージが込められていることが多いのでメッセージはなんだろう?と読み取ろうとする意識を持ってみてください。かなり恋愛運がアップします。

    ≪ここでも要注意!腐れ縁≫

    前述しましたが、腐れ縁にも注意が必要です。

    ここでいう腐れ縁とはすべての人が対象です。
    家族、友人、上司、部下、先輩、後輩、仲間、どの人にも腐れ縁状態になる危険性が孕んでいます。

    なにも「腐れ縁だ!」といって縁を断ち切るようなことはしなくて大丈夫なのです。人にはオーラの波がありあますから、一時的に腐れ縁のような関係になってしまう場合は多くあるのです。

    「この人、今私と腐れ縁気味かもしれない…?」と思った場合は少し距離を置いてみることをお勧めします。距離を置いてみて「あ、ちょっと状況よくなったな」「最近いいことが多いな」「気持ちが穏やかになったな」と思ったら大正解!「なんだかさみしいかも」「やっぱり恋しいかも」「理由はないけどなんだか会いたい」と思ったら要注意!もう少し近寄らないでください。あなたのオーラが浄化されている最中です。


    (4)出会いがなくても、大丈夫。焦らないでください。 

    ≪「出会いがない」が原因ではなかった!?あなたが良縁に恵まれない理由≫

    良い出会いを求めているのになかなか恋人ができず出会いもない、好きな人もできなくてなんだか退屈。結婚したり、恋人ができたりしている友達がうらやましい・・・
    なんて状況の方には是非知ってほしいことがあります。それは、あなたが良縁に恵まれない理由は「出会いがない」ことが原因ではないという事です。結論から言うと、「出会い」を引き寄せるのはもうやめて愛を引き寄せて下さい。愛を引き寄せるために必要なことはあなたが「愛」を与えることです。

    ≪愛を引き寄せる人になるために≫

    愛を与えたいと思える相手が人でなくたっていいのです。動物や植物など生きているものならなんでもOK。愛を意識し、愛を与えることを恐れず、人に媚びることなく、愛を与えることを意識してみましょう。あなたの恋愛運が高まり出会いの数が少ない中で洗練された良縁が突然現れてくれるはずです。


    (5)もう疲れた…結婚に結びつかない恋愛を紐解きます 

    ≪何故結婚に結びつかないの?≫

    付き合っているのになかなか結婚に結びつかない。とにかく結婚を前提にしたお付き合いがしたいのにそういう相手がまったく現れない!という方は、それ自体が大切なメッセージになっている場合が多くあります。

    そのメッセージとはたいていの場合、『「あなたが結婚したい理由」があなたにとってよくないものになっていますよ、考え方を改めて』というサインです。もしくは『相手のことを思いやる気持ちを忘れていませんか?』『あなたが決断するべきですよ』『あなたから結婚を申し出るべきですよ』というサインであったりもします。どれが一番メッセージに近いと感じるかは人それぞれですので、是非参考にしてみてください。

    ≪恋人同士での相性と結婚の相性は別物≫

    そしてもう一つ注意したいのは恋人同士としては相性がとってもいいけど、結婚するとガラっと相性が変わってしまう場合もあるという事です。結婚をしたいのになかなか結婚に結びつかない、親同士が納得していない、相手がアプローチしてくれない、という場合はなにかのメッセージなのかも?と意識してみることをお勧めします。単に愛を育む期間を育む必要がある場合もあれば、何かの忠告の場合もあります。


    (6)忘れられない人がいる?忘れなくて大丈夫 

    ≪あなたが彼を忘れられない理由とは?≫

    人には運命の出会いというものがあります。
    しかし運命の出会いの顔をした腐れ縁もあります。

    あなたが忘れずにいても幸せな気持ちでいられるならそれは出会うべくして出会った方です。
    逆に忘れられず苦しい思いをしてしまう相手であれば、腐れ縁である可能性が非常に高いといえます。
    残念ながら腐れ縁の場合オーラや念のようなものがあなたの心を操作してしまう場合が多くあり、
    忘れたいのに忘れられないのは実はあなたが意識していないところで念を飛ばしてしまっているというケースも少なくないのです。
    ただ、腐れ絵を続けった結果、結婚できた、本当の愛情に出会えた、ということももちろんあります。
    心がけてほしいことは、たくさんの「ありがとう」を彼に送ってください。「腐れ縁」を「最高の縁」に変えましょう。

    最初の方に記述しました、恋愛運アップのチェックリストと恋愛運向上の方法を繰り返しながら、恋愛運を上げていけば、悪い念は自然と離れていきます。


    (7)好きな人ともう一度つながるために 

    ≪あの人しかいなかった??? ≫

    人と出会うことにおいて、「あの人しかいなかったのに!」ということはないと思います。
    あの人しかいなかった…と思えるほど恋しく、たくさんのやさしさや楽しさ、愛をもらったのであればその人はあなたにとって出会う必要のあった人で間違いないでしょう。しかし、今一緒にいないということはその人からもらったたくさんのメッセージを次に生かして幸せになるべきだという可能性も含まれていると考えています。
    そうは言っても、人間は感情の動物。相談者様の中には「別れたけど忘れられない!」という人も沢山おられますのでこんなことを言うと怒られそうですね^^;
    お悩みの状態や深さには個人差があります。個々に鑑定し、波長を合わせ、お話させていただいていますが、何にこだわっているのか、自分自身を見つめていくことが大切ですね。


    以上、辛口トークも含めてお話させていただきました
    ここまでお読みいただいた方に少しでも参考にしていただけると幸いです。
    個別のご相談については、チャットやお電話にて、ご依頼をお待ちしております。


    ライラ