よくあるご質問

.
支払方法はどんなものがありますか?
クレジットカード、あるいはAmazon Payでお支払いいただけます。ご予約の際、お支払い方法をご登録いただく必要がございます。
※JCBカード、AMEXカードはご利用できませんのでご注意ください。
※クレジット請求名称は 「カミール」となります。

.
予約は当日でも大丈夫ですか?
空きがあれば当日予約もOKです

.
時間の延長はできますか?
延長できます。1分ごとに費用が発生します。

.
キャンセルできますか?
当日キャンセルした場合には、チケット料金の半分の費用がキャンセル料金として発生します。
前日までであればキャンセル料はかかりません。

.
24時間いつでも占ってもらえますか?
占いの申込はAM9:00~翌AM5:00となっております。

.
写真画像占いはどうやって行えますか?
PC・スマホでログイン後、マイページ内の写真画像アップをクリックすると、写真登録ページとなりますので写真を登録してください。
登録後、鑑定の際先生が画像を見ることが可能になります。

.
占いの際、何か禁止事項はありますか?
以下に該当する場合、ご相談をお受けできません。 予めご了承下さい。
(詳しくは「ご利用規約」をお読み下さい。)
・失せ物に関するご相談
・人の死に関するご相談
・犯罪、犯人に関するご相談
・ギャンブル、株、投資などのご相談
・同業者の勧誘、情報収集と判断した場合
・その他、相談とはかけ離れた内容である場合
上記の鑑定依頼の場合、鑑定師より鑑定をお断りさせて頂く場合がございます。また、その際に発生した鑑定料金の支払い義務は、お客様に属しますので、ご注意下さい。

.
先生のスケジュールを知りたいのですが…
先生のホームページからスケジュールをご確認下さい。

.
個人情報やプライバシーは安全でしょうか?
「ミシェルメイ美菜子のオンライン占い」の運営を行なっている弊社は東証一部上場企業であり、個人情報を厳しく管理するプライバシーマーク(Pマーク)取得会社でもあります。プライバシーや個人情報は万全な体制の管理を行なっておりますので、安心してご利用ください。

.
解約方法がわかりません
マイページから登録情報変更をクリックし、
「ミシェルメイ美菜子のオンライン占いからの退会」をクリックしてください。

.
相手の声が聞こえない、映像が乱れる等がありましたが、どうしたらよいでしょうか。
オンライン鑑定はインターネット回線を使用しているため、通信環境によって相手の声が聞こえない、映像が乱れる、という現象が発生します。
鑑定を開始する前や現象が発生した際には下記の要因をご確認ください。

・電波強度が弱い環境で操作している。
・インターネット回線が混雑している

.
パスワードをお忘れの方
ログイン画面下部にある【パスワードを忘れました】より、登録時のメールアドレスもしくはIDを記載したのち、下にある5桁の認証番号を入力して【パスワードメール送信】をクリックしてください。

ご登録いただいているメールアドレスに再設定用のページをお送りいたします。

.
入会方法がわかりません
以下の手順をお試しください。

<会員登録の手順>
スマートフォンの画面右上にある「ウェブMENU」の表示を押す
→会員登録
→会員情報登録の項目を入力いただき、認証ボタンを押す
→認証ボタンを押すと入力した電話番号のSMSへ認証番号が送信されますので、次のページで認証番号を入力してください。
→会員登録完了となります。

<ログイン方法>
スマートフォンの右上に「ウェブMENU」の表示を押す
→ログイン
→ID(ご登録のメールアドレス)・パスワード入力・画像に表示されている5桁の数字を入力
→一番下に表示されている「ログイン」を押す

.
現在有効でないと表示されるのですが
【お問い合わせ】よりサポートセンターにお問い合わせください。

.
暗証番号を5回以上間違えてアカウントがロックされてしまったのですが
【お問い合わせ】よりサポートセンターにお問い合わせください。
アカウントロックを解除いたします。

ロックを解除したのち、以下の手順でパスワードの変更をお願いいたします。

<パスワード変更手順>
ログイン画面下部にある【パスワードを忘れました】より、登録時のメールアドレスもしくはIDを記載したのち、下にある5桁の認証番号を入力して【パスワードメール送信】をクリックしてください。
ご登録いただいているメールアドレスに再設定用のページをお送りいたします。
パスワードの変更が完了しましたら再度ログインを試みてください

.
登録に必要なSMS認証ができないのですが
以下の内容を確認いただく必要がございます。

①入力された電話番号をご確認ください

②携帯番号のSMS受信設定が「受信しない」になっていないかをご確認ください

③各キャリア毎のSMS受信設定を以下よりご確認ください。

docomoauSoftBank

top